BLOG ブログ

HOME // ブログ // 大切な日~卒業式・卒園式・入学式ネイル~

CATEGORY


ブログ

大切な日~卒業式・卒園式・入学式ネイル~

今季の冬は暖冬で・・・あっという間に、〝春ネイル〟を意識する季節がやってきましたね♪

学校を卒業する学生さん、お子様が卒園されるお母様。。。
寂しい気持ち、嬉しい気持ち・・色々と、こみ上がる想いがおありでしょうね。

私自身も、娘の保育園の卒園式で、保護者会長として、祝辞を述べさせていただきます。
昨年度は人生で初めて祝辞を述べさせていただきましたが、目の前にいる卒園児さんの成長した姿や、その姿を見守る親御さんの姿に・・思わず感動し、涙涙の祝辞でした。。

今年こそは、涙で詰まることなく、明るく元気に卒園児さんの新しい門出を祝福できるような祝辞を述べたいと思います♪(^^)/

そんな大切な日のネイルに、心を込めて施術させていただきます。
携えさせてもらえればとっても嬉しいです★☆★



目次

大切な日・・卒業式・卒園式・入学式ネイル

今季の冬は暖冬で・・・あっという間に、〝春ネイル〟を意識する季節がやってきましたね♪

学校を卒業する学生さん、お子様が卒園されるお母様。。。
寂しい気持ち、嬉しい気持ち・・色々と、こみ上がる想いがおありでしょうね。

私自身も、娘の保育園の卒園式で、保護者会長として、祝辞を述べさせていただきます。
昨年度は人生で初めて祝辞を述べさせていただきましたが、目の前にいる卒園児さんの成長した姿や、その姿を見守る親御さんの姿に・・思わず感動し、涙涙の祝辞でした。。

今年こそは、涙で詰まることなく、明るく元気に卒園児さんの新しい門出を祝福できるような祝辞を述べたいと思います♪(^^)/

そんな大切な日のネイルに、心を込めて施術させていただきます。
携えさせてもらえればとっても嬉しいです★☆★

ブログ一覧